開始ィィ!!

どうもみなさんはじめまして!

ゆるりと言います。

株初心者の大学生です。

 

ここでは主に株の収支とその日の反省点について書いていきたいと思います。

Twitterでいいじゃんか!」という声もあるとは思いますが、

如何せん話をまとめるのが苦手なもので、長々と書いてしまうクセがあります。

株の動きに関してはあまり省くと反省点がぼやけてしまう恐れがあるので、

ここでは思いっきり書きまくりたいと思ってます。(笑)

 

本当はもっとキリのいい日から始めたく、

12月の1日からこのブログを開設しようとも思っていたのですが、

どうせ株ブログなら週始めの月曜日から書いた方が

逆にキリがいいんじゃないかと思いまして今日に至ります。

月収支などは11月は2日分しかなく、いきなりわけわからんことになってますが、

まあ長く続けていきたいと思ってますので、

そのへんはお気になさらず。

 

先ほど「主に株について書きたい」と言いましたが、

もちろんこのブログは日記的なことも兼ねているので、

その日に感じた、株とまったく関係のない話やふだんの課題の愚痴なんかも

ツラツラと書き連ねることもあると思います(笑)

後から読み返したときに「なんだ全然違うこと言ってるじゃん!」となっても

それはそれで前よりも成長した証だと思うので、

そこは怖がらずに自分の意見を書いていけたらなーと思います。

 

初めての記事から長々と書いても仕方ないので

自己紹介?はこのへんにしておきます。

人気ブロガーになる気は一切ないので途中で飽きちゃうかもですが、

いろんな方に読んでいただけるものになれば幸いです。