2022.3.3 -25900

NYダウの上げに比べて日本よわよわでしたね。

どうも ゆるりです。

今日は昨日現引きしたBeeXをどこで売ろうかからスタート。

 

朝イチの4200円台で売るのが正解だったようだけど、踏ん切りがつかなくてしばらくホールド。その間にエムスリー触って+400円。

4000円切ったりしていたので、4045円で怖くなって損切り。一日終わってみれば4000円しっかり割っているので、まあ妥協のラインだったかもって感じです。

 

次にサイバーセキュリティクラウド。上昇気流に上手く乗れず、いつも通り2ティック抜き。

その後はGRCSばかり入っていました。上げ下げの波が大きい分、一度買いで入ったらすぐに下げ、しばらく待っていると急に上げてそこで売りの指値が刺さって約定。そんな感じなので毎回含み損が20000とかまでいって、そこからプラ転するのをひたすら待つという、絶対に精神衛生上よくない取引をしていました。1ティック幅が5円なので取れるときは取れるのですが、下がるときは一気に含み損が膨らむので危険です。

そんなこんなで前場が終了。

 

後場もしばらくGRCS触っていたのですが、だいぶ落ち着いてしまいINできるところがなかったので、スノーピークにIN。2933で買おうとして成行買いしたら2935に刺さってしまい、しかもそこからジリジリと下げ続けました。2930前後を行ったり来たりで全然2935より上に行かないので、仕方なく損切り。-500円。

一旦区切りがいいかなとトイレに行って帰ってきたら、2948まで上げてました。はいスノピ嫌い。俺の損切りした分返せ!

その後はまたGRCSに戻ってきたのですが、大引け10分前にINしてしまって結局持ち越すことに。10分あっても売れないときは売れないのですね。

 

2022.3.3(木) [-25900]

2413 エムスリー +400 (100)

4270 BeeX -40500 (100)

4493 サイバーセキュリティクラウド +200 (100)

4485 J TOWER +500 (100)

7816 スノーピーク -500 (100)

9250 GRCS +14000 (700)