2022.3.18 +62000

皆さん、1週間以上空いてしまいました。どうも、ゆるりです。

 

未だに戦争どうなるかわかりませんね。

なかなか難しい相場なので、日経が暴落してから一切手を付けていませんでした。

それに大学生というのもあって、進学しようか就活しようか決めなきゃならないギリギリのところなのです。

そういうのもあって株からは少し離れていました。

 

さて、今日もしっかりとは見ていませんでしたが、スイング株を利確。

15日の火曜日に買っておいた日本オラクルが順調に上がってきたので、確定させました。決算は18日なので、明けて22日にまたグッと上がるとは思うんですが、なんせ3連休を挟むので、また情勢がどうなるかわからないので、上がっているうちに利確しときました。

 

今日はもうひとつ、三益半導体を買っておきました。決算に向けてどう動いていくのか楽しみです。

 

2022.3.18 +62000

4716 日本オラクル +62000 (100)

8155 三益半導体 スイング持ち越し